彩電館にしい
三重県松阪市のあなたの街の電器店
  • Today 71 
  • Yesterday 217 
  • Total 365484






最近のコメント

カテゴリ 【修理 】にはありません。
| HOME > Blog Top > 【 修理 】 . 2019/02
RSSフィード
2019/02/16 Saturday
SHARP 液晶テレビ LC-32E8 修理 電源入らない
京町 H様
line
本日はSHARPの液晶テレビLC-32E8の修理にお伺いしました。
電源ランプも点かない状態です。
電源コンセントも疑ってみましたが測ってみたらちゃんと100V来ています。
100Vが供給されていて電源ランプも点かないとなれば電源/インバーター基盤の交換になります。
部品を取り寄せている間は少し小さくなりますが当店の22インチのテレビをお貸しして凌いでいただきました。
1559031212_1

部品が届いたので再びお伺いしました。
毛布を敷いてその上にテレビを寝かせて修理に取り掛かります。
1559031212_2

今回交換するのがこの大きな基盤です。
1559031212_3

壊れている基板を取り外し、取り寄せた新しい基盤に取替えます。
1559031212_4

部品を交換して無事、修理完了しました。
1559031212_5
posted by : 京町 H様 | 17:13 | コメント(0) | 固定リンク |

コメント
【 コメント投稿 】
※ コメントを投稿する際は、下記のボタンを押して投稿フォームを表示させて下さい。 ( 別ウィンドウで開きます。)


EasyBlog Ver1.04