彩電館にしい
三重県松阪市のあなたの街の電器店
  • Today 64 
  • Yesterday 107 
  • Total 362639






最近のコメント


| HOME > Blog Top > 設置・工事 . 【 2018/10 】
RSSフィード
2018/10/24 Wednesday
東地区敬老会の音響設置
東地区住民協議愛
line
今回は嫁がこの地区の民生委員をしている関係でいろいろお付き合いをさせてもらっている東地区住民協議会様より
敬老会にゲストで来られる津軽三味線を演奏される方の音響を依頼されました。


ミキサーにコルグのD-12
本来はマルチトラックレコーダなのですがエフェクターも多数内蔵しているオールインワンとして使えるのでミキサーはこれで
パワーアンプは240W×2のヤマハのPC2002


演奏者の方のモニターに先日エッジを張り替えたJBLのコントロール1


つまずかないように配線を布テープで固定しておきます。


メインのスピーカにヤマハのS-250X
これはモニター用なのですが大音量のハードロックではないので十分行けると思います。


後ろから見るとこんな感じです。


日が変わって翌日の25日
敬老会が始まります。


この地区のご老人がたくさんお集まりいただきました。


津軽三味線の方々の本番です。
できればステージの上でやっていただけると後ろまでよく音が届いたのですが…


東地区の住民協議会の会長様のごあいさつで無事お開きとなりました。

posted by : 東地区住民協議愛 | 15:58 | コメント(0) | 固定リンク |

コメント
【 コメント投稿 】
※ コメントを投稿する際は、下記のボタンを押して投稿フォームを表示させて下さい。 ( 別ウィンドウで開きます。)


EasyBlog Ver1.04